☆新入社員登場☆

すっきりしないお天気が続いてますね。
今週は日曜からずっと雨しとしと…
なんだか寒くて嫌ですねー このまま暖かくなるのかなと思わせておいてひどい!!

ここは気分を替えて、本日は新しい仲間たちが増えたので皆さんにもご紹介したいと思います。
我が社の新しい顔となるのは彼らです。
Gunshu.jpg
いつも半分より下の方で活動しています。数が多すぎて名前は付けきれません
うわー うわー と群衆で動きます

Akao.jpg
淡水魚の割には華やかな装いで見るものを楽します
個人的に派手好きなので気に入ってます。尾が細かく揺れて美しい

Dekaino.jpg
仲間の中では一番大きな体格です。大きくてもいつも群れています。きっと大きくても心優しい方なのでしょう 下に細く延びたヒゲを優雅になびかせます

Sirochan.jpg
小さいけどナマズそっくりでピロっとヒゲもあります。愛嬌ある人気者
我が社のスキャナーテクニシャンがお気に入りです。彼により「シロchan」とニックネームが付きました

と、まー 約240匹の新入社員が入社してきました。エビさんもいるのですが、小さく発見出来なかった為今回は撮影しませんでした。(携帯電話のカメラですが…)
みな個性あふれ、元気にお客様やわたしたちをお出迎えしてくれます。
来社戴いた際は少しのぞいて視て下さい。和みますよ

ゆら〜    ゆら〜
Soiso.jpgゆら〜
                 ゆら〜                ゆら〜       

リュンリュン☆牡牛座のあなた  野望を実現させましょう。いつもあなたに協力者がいます
ごきげんよう !Hasta la proxima semana!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2006年3月 2日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つわものどもが夢のあと」です。

次のブログ記事は「いらちなおじさんのぼやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。