はる。ハル。春。

| コメント(1)

春一番がやってきて、ランチを買いに出かける昼間も「寒い、寒い」と背中を丸めることもなくなりました。そろそろコートはしまい時かな?

今年私はデビューいたします。いやしてしまったらしい
花粉症に
お天気がよいと気分が好いはずなのに~
最強の晴れ女なのに~~~~~

初めてなので対処の仕方もわからず、花粉のなすがまま。
汚い話、鼻水もながれっぱ  結構辛い
変に頭も痛いし、のども痛くなる。くしゃみと鼻水でひどく疲れるし、肩も凝る。
花粉症と長年お付き合いしているひとはすごい

リュンリュン~~~今日は、水瓶座の貴方  春の陽気に浮かれて落とし穴!落ちてしまったら笑って撥ね退けよう
Hasta la proxima semana!

コメント(1)

軽症の私めが言うのもなんですが、まず!マスクはしましょう!それだけでもずいぶん違うはず。あとは・・・いろいろ専門の人に聞きましょう(無責任でごめんなさい)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2006年3月 9日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「J2へ行こう!」です。

次のブログ記事は「クルマが来た。で思ったこと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。