感謝の気持ちを込めて

毎週ブログを書かせて頂いていますが自分のブログを読み返すことなく、お返事を書き込んでくださっている方のことを存じ上げませんでした。まことに申し訳ありません。
とゆうことで、今回は今まで書き込みをしてくださった方々に感謝の気持ちを込めてお返事をさせていただこうと思います。

はる。ハル。春。  の回より
AKY様
軽症の私めが言うのもなんですが、まず!マスクはしましょう!それだけでもずいぶん違うはず。あとは・・・いろいろ専門の人に聞きましょう(無責任でごめんなさい)
>AKY様へ
花粉症の話題で私が花粉症なのかもしれないと慌てたわけですが、季節の変わり目だから不調なのだと思いこむことにしました。自然の成り行きです。

ブーム再来  の回より
コメット様より
DQシリーズ、おもろいですよね!!でもボクはFFシリーズのほうが好きです。FFぜひやってみてちょ!!あとばいおはざーどシリーズもすき
>コメット様へ
もちろんFFシリーズ大好きです!おそらくvol.9,10はやりました。やはりレベル上げに固執して150時間以上はやってしまいました。最新のvol.12は寝る暇がなくなるので、購入をどうしようか考え中

日めくりBOX  の回より
コメット様より
いつも気になるのですが、最後の占いみたいなのは何故星座一つだけなんでしょう???
ちなみにボクはおとめ座です
>コメット様へ
毎回星座一な理由は、私の力の至らなさでございます。夜空の掲示を読みとるにはまだ修行が必要なのでございます。(なりきってます。。。)

小話アラカルト  の回より
シーバス様より
お誕生日おめでとうございます。
今シーズンのスキー場は大体12/20頃にはオープンしそうですよ。そのうちツアーを企画しますので是非、ニューブーツ&ニューボードで参加してくださいまし。ちなみに赤様は夏のうちに今シーズンに備えてマイブーツを手に入れたようです。毎晩履いてイメージトレーニングをしているとかしていないとか。
>シーバス様へ
いまさらですがお祝いのお言葉ありがとうございます♪今シーズンは結構行きましたね!1月は大量の雪にいい雪質でしたね。また行きましょう!夢はCFORCEスキー・ボード部発足ですかね?

☆Nimbus2000☆  の回より
たてやまんば様より
おお!!防災頭巾のなんてとてもなつかしいです!!私も小学校の時は、常に自分の椅子に常備でした。しかも背もたれに。
それがあたり前だと今まで思っていたので、このブログを読んでちょっとびっくりです!!
お母さんの手作りなんて人は転入してきた子ぐらいで、あとの地元民は、本格的な防災頭巾でした!!黄色くて、中が銀色の革みたいな…。っていいますか、おかーやんに作ってもらった防災頭巾はただの座布団ですよ!だって、ふっわふわじゃないですか??
違います!!私たちの防災頭巾は、堅い!かぶりにくい!!息苦しい!!剣道の防具みたいなニオイがする!!!そんな防災頭巾だったんです。
え?じゃ、じゃあ、なおこちゃんは、防災訓練なんてやらなかったですか??
わたしの学校は(小・中・高とも)けっこうな割合で行われてましたよ!防災頭巾をかぶるのは小学校まででしたけど。
地域によって違うんですね〜。。いやびっくりでした。しかしながら、わたしにとってもなつかしい話題で楽しかったどぇす!ヾ(´ε`*)ゝ
>たてやまんば様へ
本当に地域によって違うんですよねーたんなる疑問だったのに、なかなか面白い調査になりました。ご協力ありがとうございました。
私の田舎でも防災訓練のひはありましたが、かっぶたのは紅白帽でした。高学年のときは首に引っ掛けてただけですけど。。。先生におこられたものです ふん!

ブログを書き始めて約4ヶ月。あまり反応がないと思い込んでいた私に、皆様のコメントを発見したときは感激でした。
温かく見守ってくださる方々がいらっしゃるとわかったので、つたない文章ですがお付き合いいただけるよう、日々面白いこと感じたことを書き綴っていこうと思います。

  さて、今回はご希望に沿えて  乙女座のあなた 自分の体の声は聞き逃さないように。いつも楽しく過せるあなたでもたまには体も疲れます。 ラッキーアイテムは、スーツにワンポイントのオシャレ☆  *〜*〜*〜*〜ごきげんよう Hasta la proxima semana!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2006年3月23日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜の花の咲く頃」です。

次のブログ記事は「GIMPその後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。