サクラサク

おはようございます
いえ、ランチタイムいかがお過ごしですか?(なぜこの時間に?更新なの?とは、つっこまないでください。。。m(_ _)m)

桜が咲いたのに、なんか気分が盛り上がらないですねー咲いているのお気づきになりました?
なぜでしょう?
私の通勤ルートは地下鉄なので季節の移り変わりをよく見落としがちになります。
今年は、花粉症から風邪に(もしくはもともと風邪なのか?アレルギー体質だからたまたま酷いのか?)なったせいで少し春が嫌いになりました。

お休みになったらマスクをして桜散策をして春を愛でようと思います。
どなたかおつき合いいただける方いらっしゃいませんか?

はるうらら♪〜*〜♪〜*〜♪

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2006年3月30日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WBCでの粋な演出」です。

次のブログ記事は「お花見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。