青春なのだ

| コメント(1)

連日サッカー日本代表のNEWSは伝えられる。
こう世間がワールドカップで盛り上がると、当然私もにわかサッカーファンになるわけで、超日本代表ガンバレ!!!なのだ。
ものすごく単純。突然愛国心が芽生えるスポーツイベントはバレーボールとオリンピックとフィギュアスケートとマラソンとん~色々。。。。あんまり愛国心は関係ないな。面白いから♪

てなことでサッカーですが、水曜日(つまり5月24日昨日ですな)福岡の富岡高校サッカー部とジーコジャパンが練習試合をおこなったそうな。
ものすごく羨ましいことではないか!!!いいよねー高校生が日本人とはいえ世界で活躍する人と一戦交えるなんてすごいじゃないか!もちろん強豪校なのだろうけど、強ければ誰しも巡ってくるチャンスでもないし、素敵な経験だ。
富岡高校の皆は何を見て感じただろうか?サッカー人生としてもちろん素晴らしいものとなるだろうが、きっとこの先なにをしたとしても、よい影響を与えてくれる刺激的な出来事となるだろうな。
羨ましい 

ワールドカップ開幕が楽しみらー ねー赤様 
ぶっちゃけ日本じゃなくてもいいのだ 面白いゲームが見れればいいのだ

コメント(1)

ワールドカップ 楽しみだねー。
あと何日という数字が日に日に小さくなるのを見るたびに、ワクワク度が上昇しております!!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2006年5月25日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「表参道国際未来空港」です。

次のブログ記事は「続・たかがラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。