探検隊

今日は探検にLet's GO!!
森は新緑が勢い伸び、花々が咲き狂っていました。
土や花や緑の薫り立ち、空気さえも生命があるように思わせます。あるのかも

道.JPG
唐松の絨毯を踏み締め奥へずんずん進みます。
間違いなく鶯や、さまざまな鳥たちが姿は見えずとも賑やかに私たちを誘っています。

飛び石.JPG
てい!小川を一っ飛び!!
白い花.JPG
進むにつれ見慣れない植物が増えてきた
動物の足跡、モグラかヘビの冬眠から出てきた跡もあったりする。
対処がわからないから動物が出てこなくてよかった。
前日のニュースで熊に襲われた報道がされていたので、少しビビッていた。

片栗の花.JPG
今回は片栗の花が群生してる情報をgetしていたのでした。小さな花ですが一面びっしり咲き狂っていて見ごたえありでした☆
木横.JPG
思いがけず森の主に出会うことができました。樹齢1千年はあるカツラの主。
多くは語らず、その佇まいで何かを物語るようです。周囲の空気感さえ変えているようでした。
白い花1蕪.JPG

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2006年5月11日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワールドカップがやってくる!」です。

次のブログ記事は「最近の音楽についての雑感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。