お引越ししてまいりました、我輩はIP Gr.である。

木曜日からお引っ越しをして参りました☆
新水曜日担当 新熊谷酒なおこ 完全に改め、新ペンネーム「我輩はIP Gr.である。」です!
3F、IPチーム所属。あえて語るならば、3F唯一の華でしょうか?(笑)
まだまだ修行中の身。一進一退これからも精進していく所存です。お見知りおきを!!
初めての方も、木曜日からご存知の方も、どうぞよろしく!!!

FIFA2006ドイツワールドカップ。いよいよ決勝トーナメントが始まりましたね〜
残念ながら「蒼き侍」達と同様私たちは世界とのレベルの違いに悔しさがのこる大会になってしまったのかな?実力差もさることながら、本来の選手の実力が発揮された一戦、一戦ではなかったように思える。さまざまな条件がマッチしなかったとゆうのもあるが、やっぱり最高のアスリートは長い時間をかけて最高の自分を最高の瞬間に照準を合わせる精神力が何より勝ると我輩は考えますね。
現在のA代表の高齢化。次世代のスター選手の0からの発掘。オセアニア地区のアジア地区への統合。素人が見ても次は予選も厳しいのかなと勝手な心配をしてしまいます。

とか何とか知ったかぶりするより、ワールドカップのもう一つの楽しみは「イケメン探し」でしょ!
これは、正直な女子の一面でもあるはず。

前回大会は、ベッカムが世界の女子の常識として人気があったわけですが、それなりに歳だし変な奥さんもいるし、割りとどうでもいい。
我輩は、今大会はカカ(ブラジル)が一番女子人気が高いのかと勝手なリサーチ。
カカは超カワイイ☆イタリアリーグにいるからイタリアの女子には昔から人気は高し!結婚はしてないけど残念ながら、パートナーがいることは巷の承知するところ。
ちなみに、イタリア代表はやはりみなそこそこイケメン揃いだ。ガットゥーゾのように暑苦しい男子に人気の濃い人も中にはいるが。。。

ポルトガル代表 クリスチアーノ・ロナウド 21歳 我輩が発掘した中で一番のお気に入り。
クリスチアーノ.jpg
この写真はあまりよろしくないが、真剣にプレーしてる姿こそ美しい

チェコ代表 トマシュ・ロシツキ 26歳 ピッチ上のモーツァルト 

既にチェコは予選を敗退してしまったが、ポルトガルはこれからなので、知らない女子はちょっと覗いてほしい。ワールドカップの楽しみ方満載だね

追伸   この書き込みは日曜日の23時時点の話です。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2006年6月28日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一足お先に怖い映画でも。」です。

次のブログ記事は「次期日本代表監督候補 イビチャオシムという人物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。