やっぱり今はサッカーなの!

 あー早くもテンションは下降気味。
あんな負け方しなくてもいいのに~ 日本代表
超ミーハーな私は、序盤にして盛り上がりに欠けるなーなんて思ったりして
超ド素人の私がこんな文句たれるのもなんなんですけどね~
あまりにも退屈で毎日全試合前半くらいまでみて、後はうたた寝をしてしまう夜が続いてます。
順当すぎる。波乱の予感がしない。きっと各国記者も試合内容記事には苦労してるはず

これからかなー

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2006年6月15日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バモス日本!」です。

次のブログ記事は「昭和って本当に良かったか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。