本日も少しだけFootball

吾輩は先刻より申し上げているとおり特別Footballに興味があるわけではない。
どんなスポーツも国際大会であれば何でも観てしまう。
国内のリーグはなんの興味もない。ミーハーなのだ。
このミーハーに乗じて、パンチさん・赤様他数人と今回のワールドカップに色を付けて少し遊んでいる。
今夜(7月4日19時頃に書き込みしております。しかも夜じゃないか?朝か?)27時開始のイタリアVSドイツには格別の思いがあるのだ。
パンチさんと一騎打ちだ。
当初の予定ではイタリアがそんなに善戦するとは正直思っていなかった。イタリアのスタイルに興味を持てないし、もっと強豪国はいっぱいあるし半信半疑だった。しかし、もうBest4入りではないか。どうせなら吾輩が一人勝ちしたいじゃないか!!!
頑張れー こうしてドイツまで念を送りつつ27時キックオフを待つ。
このブログがUPされる頃には、勝敗が決まっている。どうなっていることでしょう?
最近小学生並に就寝時間が早いので、勝敗の行方を知らずに出社しているかもしれない。
当然低血圧の私が早朝に起きるとは思えないし。。。
心優しい方はやんわりと教えて下され。

ワンダーズ鱸chan←吾輩もあそこの抹茶ソフトは大好き そしてバーゲンはぬかりなくじゃ!!

Hasta la proxima semana!ヾ(´ε`*)ゝ

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2006年7月 5日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「涼しげな風景」です。

次のブログ記事は「教養ってなんだ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。