nostalgie

オジサンたちは、やかましく暑い、暑いと言う。
暑くて何が悪い!!暑いって言うから暑いのだ!!!言い方が暑苦しい。

夏は暑いほうがいい。野菜は安いし、美味しい。

なんだかんだ言っても、もうすぐ夏も終わり。
鈴虫も鳴いてるし、秋の匂いがする。

夏の終わりはなんか悔しい。やり残した事が一杯ある。
でも一番綺麗な季節だ。夕焼けが綺麗ですよ。
今日の帰りは空を見てみてください。

Hasta la proxima semana!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2006年8月23日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「琉球と馬来の関係」です。

次のブログ記事は「オリンピックの招致に思うこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。