Culture day

TDW.jpg
連休中にこんなバックをもった人たちを見かけませんでした?
この時期になると毎年開催されるTOKYO DESIGNER'S WEEKのバッグなんです。
http://www.c-channel.co.jp/
企業、プロのアーティスト、学生、様々な人達があらゆるアートを見せているのです。
そのパワーがすごく、観ていると私が元気になるので、大概毎年楽しみで足を運びます。

今回は『LOVE』がイベントのテーマになるので、癒し系が目につきました。
発砲の鳥の巣をかたどった椅子。この椅子の完成は、座った人が生まれたての赤ちゃんくらいの大きさの卵を抱く事で完成します。お尻がすっぽり巣の真ん中に納まり、安定感がありそこで卵を渡され抱いていると、安らぎもある事ながら守らなくてはとゆう母性みたいなしっかりしなくちゃ!なんて気持ちも生まれるLoveな椅子でした。
ほかにも環境の視点からみた『地球Love』なアートや、NIKEの『好き』なことを飛躍させたら魂が生まれちゃったみたいな妄想爆進系もあるしとても刺激的。

ecobag.jpg
これはecobagスタンプを押しまくります。

いい天気の下、なんかとてもよい物をみて吸収して素敵な休日を過ごせて「幸せ」を感じてしまいました。
月も美しかったし。今夜も月が美しいです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2006年11月 8日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元鉄道マニアの通勤の密かな楽しみ」です。

次のブログ記事は「横浜エフシー、オオッオーーー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。