些細な悩み

我輩には、少々悩みがある。
それは、このblogである。

毎週、文章を書き続けるのは結構労力がいる。たかが週に一度。されど毎週。
ネタに苦しむのである。
そうそうblogに書き込めるネタが落ちている訳がない。しかも、そんなに読者がいるとは思えないがでたらめなことを書く訳にもいかない。一応、世界中に発信するわけだから
自身の文章力にも問題がある。こうして書いていると句読点はこんな感じでいいのだろうか?
いくら細かいことは気にしない我輩でも、何の裏付けのないことを垂れ流しにする訳もいかないので、書きたいことがあれば事前に下調べを上っ面程度する。
それでも書き込む話題に苦しんでいるときは、真っ白な画面に2.3時間にらめっこしてたりする。
これがかなり苦しい。
毎日文章を書かれるお仕事をされている方は、本当に尊敬致します。

とゆうわけで、本日は書き込むネタに苦しんでいるのであります。
悪しからず。。。来週は何を書こうかな??????悩みどころである

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2006年11月22日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手軽にできるフィットネスは」です。

次のブログ記事は「ロックな中年達へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。