一足遅れて

話題は既に年の瀬。
しかし、今更クリスマスの話題です。

会社のご近所でのことです。
いつもと変わらぬある朝、マンションの清掃のおばさんが通りを綺麗に清掃していました。
通勤、忙しく働く人々が行き交う中、顔見知りへの挨拶が聞こえます。
掃除のおばさんの朗らかな声で「おはようございます」と挨拶が聞こえました。
すれ違うひとは、「Merry Christmas♪」と弾んだ声が返事をしました。声の持ち主は海外の方でした。
その日はノエルだったのです。
なんかいいですよね。さらっと「Merry Christmas♪」って挨拶できるなんて素敵ですよね。

とゆうわけで、今年のクリスマスケーキです。
今年はGRAMERCY NEWYORKです。
箱.jpg

ほんたい.jpg
お味は期待したほどではなかったですね。スポンジに惹かれて選んだのですが。。。
こちらのお店は、焼き菓子がとても美味しいですよ。ご贈答品にはもってこいです

本年はこれが最後になりますね。
風邪などひかれませんようお体は、十分労ってあげてください。
新しい年が素晴らしい年になりますように。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2006年12月27日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「限られた時間を有効に使うために」です。

次のブログ記事は「今年の総括」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。