少し怒ってます。とても感謝です!

非常に腹立たしく、非常に侮辱された発言があった。
「女性は子どもを産む機械」
ここでは、発言の詳細は省きます。

厚生労働相の発言とは言えない。信じがたい。
この発言に対してもっと言及すべきだと思うのだが、国会では領収書がなんたらとか、まともに政治活動してればどうでもいいことを取りざたしている。
少子化問題は、大きな問題で国益に直接関わる大事ではないだろうか?
この問題を、先導するリーダーが稚拙で心得違いなことを腹に持っているのだ。大問題じゃないだろうか?

心底腹立たしい!!!
美しい国づくりが聞いて呆れる。

さて、嫌な気分は紙飛行機に飛ばして。。。。
先週、Piano Concertについてお話しました。
素敵なコメントをいただきました。ありがとうございます。
つたない文章を読んでいただき、嬉しくも恥ずかしい限りです。
いちろうさんから頂いた情報をもとに、早速チケット・ポンテのサイトに登録してみました!
これからもっとmusic lifeが充実しそうです。ありがとうございます♪

AKYさんいつもありがとうございます!
まさしく私もこれを言いたいのです。体感ですよね!!!
「指揮者も演奏者も歌い手も聞き手も、そこにいる人全てが同じ「舞台(演奏)」を体感して作り上げるもんだ!と思いました。」←同感です。

これからもっと楽しくなりそうです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2007年1月31日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やらせ番組で思うこと」です。

次のブログ記事は「川崎ワールドカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。