ほっと、一息

こじこじディレクターと3号さんと苦楽を共にした、大仕事が終息を迎えました。
長かった約1ヶ月余り。
お役に立てたかは別として、私なりに頑張ったと思います。
前日の、3号さんのblogでも察する通り、こじこじディレクターと3号さん程ではないですが、なかなか過酷な日々でした。
でも、私には楽しくもあり、知らないことがしれる機会で充実しています。
こんなもんじゃない!と、デザイン・DTPチームには叱咤されることでしょうが良い経験です。
こじこじディレクターと3号さんとのツアーは、過酷なのですいません辞退させていただきました。
一つの仕事を、制作→出力→検版→修正→出力→検版→下版!
の、行程に全て関われたこと、少し自慢です。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2007年3月28日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「満開まで待てない!」です。

次のブログ記事は「ヒッチハイク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。