PASMO

4月の中旬にPASMOの申し込みをして、やっと先日PASMOが届きました。
丸1ヶ月かかりました。
改札を通る人々は、PASMO開始からこぞってICカードで「ピ!」とスマートに通過する中、私は先日まで定期をバックから出して、定期を差し込み回収して、定期入れにしまい、、、、なんてもそもそやってたのに、今週から私もスマートに「ピ!」と改札を通過しましたよ!!快適。
定期範囲外でも、「ピ!」と臆せず通過。素晴らしい。
しかもオートチャージ。ラクチン!
カードもピンクで可愛いし。後は紛失注意ですな。これ重要。
最近じゃ、定期を改札に通す人が本当に少なくて、ちびっ子が切符を通すくらい。
少し引け目を感じていた我輩です。今週からは、堂々とスマートに「ピ!」デスヨ。プププッ

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2007年5月23日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「言葉の持つ力」です。

次のブログ記事は「走れ為末!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。