ラ・フォル・ジュルネ!!!!

始まりました!!!!
熱狂の日ラ・フォル・ジュルネ!!!
音楽の祭典、クラシックのお祭りです。テレビ、ラジオ、雑誌等広く扱われご存知の方も多いでしょう。
私は、半年以上も前からこの日を心待ちにしていました。興奮して昨日は眠れなかった程です。

今日からほぼ毎日有楽町に足を運びます。初日に見に行くのはフラメンコ音楽です。
今年のテーマは『民族』なので、クラシックの祭典とはいえ、色々な音楽が聴ける、いや体感できます。
このGWに有楽町、丸の内に行けばきっと、あなたの知らない音楽、のめり込む音楽に出会えること間違いなし!
有料チケットはほぼ完売したみたいですけど、無料演奏会は絶え間なくやっています。お得でしょ?!

そして人集まる所には、旨い物あり!音楽も世界各国なら、料理だって世界中の料理が出るそうですよ。
こちらも必見!
お休み明けは、ラ・フォル・ジュルネ体験レポートを少しお伝えしたいと思います。
アディオス!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2007年5月 2日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「落書き」です。

次のブログ記事は「「自分リフレッシュ計画」その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。