お勧め!

夏にやっとなりましたね〜
連日、梅雨明けはまだかとメディアは騒いでいたのが遠い昔に思えます。
梅雨明けは8月に入った先週でしたよね?
今度は、連日「夏日!猛暑!」とうるさい。そんなもんは自分の肌で感じておればよい!

と、夏らしくなって出てきたのが、蚊の登場。
昨日、ぼこぼこ刺されまくりました。
そこで、最近入手したのが『ポケムヒ』
小さくて、携帯し易さが使い勝手抜群です。
スースーする匂いが、鼻風邪をひいている私には、鼻の通りがよくなって一石二鳥です。

さてさて、夏休みシーズンです。
吾輩的夏休みも来週です。そこでお休みの間のにすぺしゃるゲストがこの水曜日に来てくれるかも(?)デス♪
次週をお楽しみに!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2007年8月 8日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近流行のミニベロ。だけど・・・」です。

次のブログ記事は「十種競技の過酷さと素晴らしさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。