出張、綾瀬会 in Machida

ども、3号です。

僕が以前、綾瀬に住んでいたときに結成された「綾瀬会」なるものを今でも毎月、行っています。
「綾瀬会」とは、綾瀬に住んでいるデザイングループTディレクター(以下、Tディレ)と、
IPグループのKさん(以下、Kさん)と僕と3人で毎月綾瀬の店で集まり飲む、ぐだぐだ飲み会のことです。

3人とも綾瀬に住んでいたので、夜の12時を回ってから集まることもしばしば、
土曜の仕事帰りにその場の流れで集まることもできるのです。
終電なんて気にせず、心行くまで飲み満たされるひととき。

先週、とうとう出張「綾瀬会」をおこないました。
ホームグラウンドの綾瀬を出、場所は町田。デザイングループのKTディレクターのお家です。
千代田線と小田急は繋がっているので仲間ではないか、ということになり、、、いきました。
しかし、、、、遠かった。。。

綾瀬会の長男Tディレは野望を語る「今後も綾瀬会をグローバルにするために活動を地道に拡大していくのだ」
次に綾瀬会がお邪魔するのはあなたの街かもしれない!

by 3号

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2007年12月11日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒントは身の周りにある」です。

次のブログ記事は「人の心を読めるか、探偵じゃないとね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。