週末の話

おつかれさまです。ワンダー4号です。


赤様、100回突破おめでとうございます! 


さて1、前回の「1」の形のケーキネタ、コメントくれた方々ありがとうございます。
そう、作るのいいですよね自分で。一番いいです。
その他、こんなお店があるよと教えてくれた方々、書体は何がいいかと余計なことまで心配してくれてみなさんありがとう。

でも結局、週末、ごくごく普通のケーキを予約してしまいました。
飽きっぽいんですよ夫婦そろって。。最終的になんでもいいやと。食えりゃいいやと。
家から一番近いケーキ屋で済ませました。




さて2、先週末は、CF社員を中心としたメンバーでやっております。フットサルチームの定例練習が久々あったそうで。僕は不参加だったんですけど、先月入社の「ONIKING」さんも早々にデビューされたそうで、なんでも空手の有段者らしくボールを使った足技はぼちぼちですが、ゴールキーパーをやらせたら凄かったらしいです。
至近距離で手やら足やらが自分めがけて飛んでくるのに比べたら、ちょろいもんらしいですね。


GKが長い事実戦で通用する人材がいなかったので、これで決まりましたね。守護神が生まれた今こそ、さあ、大会出ますよ大会!夏場なんか、立ってるだけでやっとこなんだから、寒いくらいのこの時期に是非大会デビューしましょう。




さて3、先週末金曜日なんですが、いろいろ横やり的な仕事がちょいちょい入りまして、空手部でもない自分には、まったくもってよけきれず、本来やるべき仕事がはかどらず、終電を逃してしまったのですよ。。
まあたまにはあります。クリエイティブな仕事は時には時間にルーズなんです。
で、結局2時くらいにはめどが立ったんで、さてどうしようかと。


会社で朝まで寝ようか、いきつけの漫画喫茶でエンジョイしようかと迷っていたんですが、どうも休み前にテンションがあがってしまって、
悩んで出た結論が


「てゆうか、歩いて帰ればいんじゃね」


とわけのわからん思考でわけのわからん結論に達してしまいました。
家まで多分、60〜70キロくらいはあると思うんですけどね。
もう、テンションあがちゃって。「いけるいける。今の俺ならいけるよ」みたいな。。
(いけねーよとつっこむ相手もおらず)
でとりあえず、災害時の予行練習も兼ねて、3時くらいに会社を飛び出したんですけど、無理でした。さすがに。
15キロくらいは頑張ったんですけど、結局7駅分(荒川手前)で電車に乗り込みました。


負け犬です。
疲れました。


でも、暗闇から朝日の光が徐々に出てきて、澄んだ空気がなんとなく気持ちよかった。
いつか家まで歩いてやるぞと心に誓って、電車に乗り込み眠りについた。
そんな週末でした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2007年12月 4日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音楽は時代の気分を伝えてくれる」です。

次のブログ記事は「ヒントは身の周りにある」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。