みなさんならどうしますか?の巻・・・・・・Mr.カロリー

最近、相方に「山田孝之に似てるよね!」
って言われたんですが、そういう時ってどんな反応すればいいんですかね?

山田孝之といえば、数々の映画・ドラマで活躍している俳優さんで、
実際、僕も好きな俳優さんの1人なんですけど、

立派な俳優さんだし素直に
「マジで~?」と軽いノリで喜ぶべきか・・・・・。

それとも~。
嬉しさを全面押し殺して、「は?どこがだよ。」
みたいな感じで照れ隠し風に流しちゃうか・・・・。

悩みますよねー。
一歩間違えれば勘違い野郎の枠に飛び込みますからね。

結局、お調子者の僕は「マジで~?どこが?どこが?」
とガッツきまくってしまったあげく、相方から返ってきた言葉は
「なんとなく」でした。

はい。自爆です。
勘違い野郎枠に見事当選です。

でも、ポジティブな僕はネタにはなるんでよしとします。

でも一番リアクション困ったのは、
大学入学当初に友人に言われた
「俺の地元の友達にメッチャ似てるよ!」という誰も理解できない情報です。

こればかしは誰もが口を一つにして
「知るか!!」ですよね。

ではまた再来週にお会いしましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年1月23日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「書きなぐり」です。

次のブログ記事は「ハンドボールの旬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。