暑いんデスヨ〜

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします タラタラと綴るので気長にお付き合い下さい。

本当に寒いですよね〜
我家のひ弱な暖房対策では、本当にキツい!
いっその事雪が降れば気分も盛り上がりそうなもの。
この連休中も寒くて塞ぎ込んでいました。
ささやなか贅沢に、長風呂を楽しむ事にしました。
面白そうな入浴剤が手に入ったのです。その名も「爆汗湯(ばっかんとう)」♪
お湯に投入すると炭酸ガス発泡剤がうるさいほど破裂☆して、皮膚にも少し刺激を与えます。
湯は中華のあんかけくらいにとろみがついて、手から糸ひくくらいで、湯船の中で子供の様にはしゃいじゃいます!
温度を少し暑めにして、丁度半身浴に最適です。
寒々しいユニットバスでもお湯が冷めないので、じっくり温まる事が出来ます。
湯船の中でスポーツドリンクを飲んだり、ストレッチしたりビッショリ汗をかく事に集中しました。
調子にのって長風呂をしてたらすっかりのぼせてしまい、危うく倒れるとこでした。
湯上がりは汗をたっぷり流したので爽快感がたまりません♪
Tシャツ一枚でもぽかぽかして、床についても暑くて逆に寝苦しい夜になってしまいました。
今度はお花の香りにたいな乙女チックなバスタイムにしたいですね。キャンドルとか持ち込んだり、本もよういしよっと!温泉のモトもいいな〜そしたら熱燗セットの用意が必要かな〜?

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年1月16日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけおめ2008」です。

次のブログ記事は「年が明けた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。