書きなぐり

| コメント(1)

おつかれさまです。
ワンダー4号です。


今年の成人式は例年のような羽目を外し過ぎたけしからん若者達の報道は少なかったような気がします。それとも忙しさのあまりニュースを見る機会がなかったのか。。
なんにしてもとりあえず忙しいです。。頭の中は常に南の島の小旅行で妄想中です。(現実逃避)
今年に入ってもう地球半周くらいはしてますね。


中国いつでも行きますよ〜。


さて、
先日、家族で家の近くにある洋食屋さんに行ってきました。
以前営業部Y氏よりご推薦頂いたお店だったのですが、近所ということもあり、せっかくなんでいってきました。おいしかったです。よかったです。


以上


もう忙しくってお店の紹介的なコメントも載せれません。
とりあえず明日に備えて寝ないと。。
機会があればみなさん是非。特に近隣のTさんあたりどうですか?


お店の名前は「ロスアンジェルス」


おかげさまで30周年だそうで。


奇遇ですね。CFと同級生。




是非一度(おすすめはきのこスープとステーキボール)

http://www7a.biglobe.ne.jp/~los-angeles/index.html

コメント(1)

『ロスアンジェルス』いいお店でしょ♪
営業部:Yさんに教えたのは何を隠そう…この私ですv( ̄∇ ̄)

『ロスアンジェルス』の近くにある
『貝殻亭』http://www.gpi-group.co.jp/kaigaratei/
もオススメよ!
ちょっとお高いから、記念日とかに行ってみてね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年1月22日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動画共有サービスはこれからどうなる?」です。

次のブログ記事は「みなさんならどうしますか?の巻・・・・・・Mr.カロリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。