Mな人たち

まず、cozyさんと4goさん、
ネタ不足ネタに反応していただきありがとうございます。
おかげで何かみょーなプレッシャーがかかったではないか。

ここでさらにデザインについて、それらしい事を
語れれば良いのだが、
それができるのは、まだまだ先のこと。。。

というわけで、、、
さて、、、
先週の土曜日のハナシ。
久しぶりに学生の頃の友人と新宿で飲む。
同じ業界の人たちが多い。

このような連中が集まり、酔ってくると
たいがい自分の勤務状況の悲惨さ合戦になるのである。
「もう1ヵ月も休みがない。。。」
「胃に穴が。。。」
「血尿が昨日。。。」
「目にぶつぶつできてコンタクトできない体に、、、」

うれしそうに不健康自慢大会である。
やはり、この制作業界の人たちはMが多いのである。。。
自分をいぢめて、快感を感じているのである。
がんばっている自分が好きなのである。。。(おおコワッ、、、)
しかし結果を出している人は偉い。

悔しいので僕も「おおお俺だって、あああ明日の日曜、ししし仕事だもんねー」
といってみるが、そんなんあたりまえでしょ的にあしらわれるのである。

睡眠時間3,4時間なのに毎日一時間走っているような
タフな彼らとはつきあってられん。
優秀なやつほど真似できない努力をしているのである。

とりあえず会社の健康診断で何も異常がなかった、、、
とは雰囲気的に言えず。
帰りに皆でクリスピークリームドーナツの列に並んだのである。
200802232212000.jpg

by 3号

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年2月26日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メモとらないと目もあてられない」です。

次のブログ記事は「新しい相棒登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。