無題・・・・・Mr.カロリー

先日、デパートでの買い物をしていると10m先ぐらいに
お札のようなモノを発見しまして、もしや??
と思い誰にも察知されないように「気」を消して、
界王拳3倍くらいのスピードで忍び寄りチラッと見たら、
案の定、ただの折りたたんだチラシの落としモノでした・・・。

はい。残念です。
もはやその行動は羞恥心の塊ですよ・・・

母上様・・・
こんな子に育ってごめんなさい・・・

チラシの横で一瞬は立ち止まったものの、 
僕はその場を界王拳10倍で立ち去りました。


そんな情けない話はさておき、
話は変わって、週末に母上がはるばる九州から遊びに来ました!
年末は帰らなかったので、久々の再会で母上のテンションが
異常なくらい高かったのが印象的でした。
やっぱり、子どもに会うのって親としてはこの上ない喜びなんですかね?

東京に来て、特に何をしたってワケではないんですが、
妹と母上と3人でカラオケに行った時に、
冬ソナの主題歌を歌ってあげたら、
韓流好きの母上が大喜びしてくれました(笑)
これも親孝行とかいな? 
と考えながらも2回も歌わされました・・・。

でも、この歳でやっと分かったんですが、
親の喜ぶ顔ってイイもんですね!!

今まで25年間、親には多大なる迷惑をかけてきました。
ここでは言えないこともたくさんあります(汗)
そんな事がある度に、親は叱りながら僕を守ってくれました!

これからは少しでも親孝行できるように、
日々精進していきたいと思います。

長生きして下さいね・・母上様。

みなさんも親は大事にしてくださいね!

と言うよりも、
なんか真面目に書きすぎちゃいましたね。

それではまた再来週お会いしましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年2月 6日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪ですね」です。

次のブログ記事は「東京マラソン2008」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。