新聞を読めよと

おはようございます。

今ブログを更新しなければならないことに気付き、焦っています。

折角なので今日見たニュース記事を紹介します。

『公立高 後期選抜4655人受験』

毎年の如く、受験シーズン。

県立は1.02倍の競争率だそうです。

高校受験懐かしいなー。

僕は推薦で高校に入りました。

同じ中学から4人で行き、

受かる自信もないのに質問に対する回答をやたら練習していた覚えがあります。


僕は中学の頃からバレー部に所属し、

背も結構あるからなのか、

4人の中で一番成績が悪かった僕だけ受かることになりました。

後日、「なんで巨神兵が・・」という会議を他のメンバーでやっていたらしく、

「俺だって受かってもいいじゃん。」

と思った覚えがあります。

そんなことでもう9時です。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年3月13日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい道」です。

次のブログ記事は「京都とコーヒー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。