お残しはあきまへんでー。(食堂のおばちゃん)

先日、生活指導部のセンパイの家にお泊りさせてもらいました。

人の家にお泊り・・・・。
何年振りだろう。。。
しかも、会社の先輩の家って!!
なんか、嬉しいけど緊張する感じっス。

廊下歩くのも抜き足、差し足、忍び足・・・。
もう忍者になった気分ですよー。
てか、忍者にしては肉付き過ぎですね。

はい。すいますいませーん。

でも本当に優しい先輩っす!!
人として見てもあんな優しい人はそういないと思いますよ。

次回は巨神兵センパイと伺う予定です。

これからも、生活指導宜しくお願いします。

でも、小さい頃は人の家にお泊りするの嫌いな子だったんですよ。
理由は、野菜が食べられないから。
ただそれだけの理由です。

人の家に泊まれば必ず嫌いなモノが出てくる。
でも、食べなければ気まずい感じになるし。

そんな僕は率先して人を家に誘ってました。

食べ物だけの為にねー。
私という奴は情けない男ですたい。

大きくなるにつれて好き嫌いは多少改善されましたが、
今でも食べられないものが数多くあります。

パパになる前になんとかしたいもんですね。
好き嫌いしてる姿なんか見られたくないですからね!

なんとか頑張ってみよーっと。

ではまた再来週お会いしましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年3月19日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花見」です。

次のブログ記事は「Number」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。