続・俺のコスモス

ども、3号です。

みなさん、覚えていますか?
あのコスモスたちを。。。

大都会の真ん中の
喫煙所のベランダで
日々成長していったあのコスモスたちを。。。

なんと。。。
咲きました!

秋に咲かずに、
冬をこし、
春に咲いたのです!

びっくりです!
奇跡です!
不思議です!

小さなつぼみですが。。。
弱々しい咲き方ですが。。。
みんなあきらめていたのに。。。
年末の大掃除に処分するはずだったのに。。。

夏に誰かが言いました
「これきっと雑草なんじゃん」

秋に違う誰かが言いました
「もうだめでしょ」

冬に僕も思いました
「これはもう死んでいる」

でも、咲きました!
ありがとう!
ということで、、、

今までの全記録を、、、
松任谷由実の「卒業」を聞きながら
振り返りたいと思います。

どうぞ。。。


♪♪〜前奏〜♪♪

♪悲しいことがあると〜 開く皮の表紙〜♪
♪卒業〜写真のあの人は〜 やさしい〜目をしてる〜♪
01.jpg


♪町でみかけたとき〜 何も言えなかった〜♪
♪卒業写真の面影が〜 そのまま〜だったから〜♪
02.jpg


♪人ごみ〜に流されて〜 変わって〜ゆく〜私を〜♪
♪あなたは〜ときどき〜 遠くで〜しかって〜♪
03.jpg


♪あなたは〜私の〜♪
04.jpg


♪ 青春〜
05.jpg
そのもの〜♪


by 3号

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年3月25日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Number」です。

次のブログ記事は「お花見がしたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。