もう春ですね

こことのところ、昼間ぽかぽかしていて非常に気持ちが良い。

ちょっと前までは外に出るときはコートとかなにかしら
着ないとだめだと思っていたけど、もう着ていたら暑いです。

だからなのか会社の中が暖房をつけたかのように暑い。

昨日靖国神社の前を通ったらさくらが咲いていました。

月日が経つのはあっという間です。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年3月27日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お花見がしたい」です。

次のブログ記事は「さくらの季節ですねー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。