おはなみ

ども3号です。

3月の29-30日に花見をしてきました。
ちょうど満開の時。

昼からお弁当をもって小金井公園に。
少し寒かったですが、なかなかきれいでしたよ。
200803291438000.jpg

翌日は綾瀬公園で夜桜見物。
これまた雨が降って寒かったので、
閉じてる屋台の軒下を借りて。。。
200803302135000.jpg

このブログを書いている今日も雨。
最近雨が多いですね。

でも雨は嫌いではないです。
家の中で雨音を聞きながら
物思いに耽る春なのです。

by 3号

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年4月 8日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年度スタートです。」です。

次のブログ記事は「春ら〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。