影響されやすい夫婦

はい!2週連続で我輩です。
Mr.カロリーファンのみなさんごめんなさいね〜
快く、順番を代わってくれたMr.カロリー君、ありがとうね☆

cozyさんの意見に同感です。最近電車混みますよね〜
朝から1日の体力の1/3は消費しちゃってます。
最寄り駅が始発なので、混雑も普段なら耐えられないほどではないのですが、この時期は異常です。
仕方ないですね〜
私にしては、最近は雨も多いし電車が遅れるので、早めに家を出ているのですが
時節柄、電車のホームは入れないほど混んでいたりして時間が読めません。
ギュウギュウに押し込まれた隅っこでぼーっとしてたら、遅刻しそうなほど時間が経過しているのに驚きます。
いろいろな意味で満員電車は恐ろしい

先日、テレビを見ていてグルメランキングをやっていました。
で、翌日作りました。『餃子』
TVに思いっきり影響されました。
餃子は焼き餃子が一番!あのパリパリ。ジューシーさ。たまりません!
適当にそろえた具の材料を、市販の皮でせっせと夫婦で包みました。
何でも不器用な旦那ちゃんが意外にうまく包めたので感動!ほめてやりました。
美味しかったので、完成品の画像をおさえるのを忘れてしまいました。うまかった〜

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年4月16日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しゃーないですよ。」です。

次のブログ記事は「足が痛い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。