足が痛い

この前、非常にいたい思いをしました。

会社の階段を駆け下りてたら、
踊場でつまづき、空を駆け巡りました。
時が止まりました。

気付くと、下の踊り場へつま先の甲で着地。
いやーなんとか飛び降りずにすみました。

でも足の指が痛い。
ズキズキして踏み込めない。
折れたと思いました、骨を折った経験はありませんが。

まあなんとか歩けるし、大丈夫だろうと思い、
そのまま仕事をしてお酒を飲んで家に帰る。

で、家に帰って靴下を脱ぐとあざで変色している。
なんかやばいぞと。

で、しばらくして病院に行こうとすると、
隣の席の方が風邪でダウン。
左から右へ引き継がれる。
結構大変な状況のようだ。
階段から勝手に落ちた分際で病院に行きたいとは言い辛くなる。

なんだかんだで一週間後。
自然治癒力でもうそんなに痛くない、けど
病院にはいきました。
たいしたことにはならず。
良かった良かった。

翌日の日曜日
1日寝てたら直りました。
もう痛くない。
もう青くない。

さらに翌日の月曜日、
雨が降っていました。
足元滑りやすいから気をつけろと自分に言い聞かせる。
上り階段をのぼっていると、

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年4月17日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「影響されやすい夫婦」です。

次のブログ記事は「もし、6億円当たるとしたら・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。