痩せ我慢。でも痩せてはいない・・

先週の日曜日にフットサルの試合に出場してきました。

僕の希望もあって、ゴールキーパーをさせてもらいました。

昔、ハンドボールのキーパーをやった経験があった僕は、
思いのほか活躍してしまいました。

そして、第一試合終了後には
僕はみんなから守護神と呼ばれるようになっていました。

普段イジられてばかりなので、
それが何より嬉しくてたまりませんでした。

しかし、残念なことが起こりました。


たった10分間の試合で膝を負傷していたのです。

みんなから「大丈夫??」、「無理するなよ」など、
ありがたい言葉を掛けて頂いたのですが・・・。

事前に「守護神」などと祭りたて上げられてしまった、
僕の言葉の選択肢には、「厳しいッス」とか「痛いッス」などは無く、
いつもの軽い感じで「大丈夫ッスよー」しか言葉が出てきませんでした。

調子こきの人によくありがちなパターンですね・・・。


まぁー、そんな感じで試合を消化して行く間に
傷に傷を重ねた感じになってしまいました。

試合中はただひたすらに、
「ジャージはいて来ればよかった!!」
と後悔の念を抱いてばかりで・・・・。。。

今は、ただひたすらに痛いです。

例えるなら、威嚇攻撃が上手な先輩に蹴られるよりも痛いです。

さらに例えるなら、試合でPKをGETして、蹴る気マンマンだったのに気づかれずに
PKが終わってしまう位痛いです。

もっと例えるなら、何もない階段で自滅するくらい痛いです。

イタイ話はこれくらいにして!

また試合に出たいですね!! 

てか、優勝するまではやりたいッスね。
負けたままじゃ、気に入んないッスからね!

しぇすた(あってますか?)は
負けず嫌いの人たちの集まりだと僕は思っています。

気合入れて、頑張っちゃいましょー!

ではまた再来週お会いしましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年4月23日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のど飴」です。

次のブログ記事は「絵を描くように」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。