絵を描くように

ども、3号です。

先週はいろんな案件が重なり
ブログアップする暇がありませんでした。
すんません編集長。

ということで、さて。
そろそろGWですね。
最近、いろんな友人から展示会やるよーってDMが届いているので
休みに一通り回ってこようと思います。

そんなかで元ワンダーズ2号の鱸がイラスト展をやるというので
冷やかしにいってきます。
彼女は仕事中、暇があると変なものを描いてみんなを笑かしていました。
その笑かしネタが今どんな作品になっているのか面白そうではありませんか。

鱸いわく「絵を描くようにデザインできると良いものが出来上がるような気がする」
なるほど、確かに彼女のスタイルはそんな感じだったような気がする。
僕はどちらかというと、ぐずぐず考えながらいっこいっこ組み立ててデザインしていく感じ。

でも、最近はネタ帳にラフをカキカキしながら考えていくのがくせになり
「あたい、もうネタ帳なしじゃデザインできないカラダに、、、」なってしまったのである。

いつか
絵を描くように
デザインできればいいなあ
なんつって

by 3号

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年4月29日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「痩せ我慢。でも痩せてはいない・・」です。

次のブログ記事は「お得情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。