さらばワンダーズ4号

ども、3号です。

今年も新入社員が入り、ブログメンバーが変更されるにあたり
相方ワンダーズ4号がブログから引退しました。

独特のゆるーい読みやすい文体で、
でもたまには真面目な話もしたりして
隠れファンもけっこう多かったのではないだろうか。

文は体を表す、と言うように(いわないか?)
彼本人はてきとーでおちゃらけキャラを演じているが、
根は真面目でかなりの意地っ張り
だと僕は思うのですよ。

酒の席で意地はって3キロマラソン勝負とか受けちゃう訳ですよ。
僕も巻き込まれる訳ですよ。
負けられない訳ですよ。

社には何人か意地っ張りがいるので
もう少し大人になれば、、、とか思うのですが
僕もつられて、、、

というわけで、さらば4号
おつかれさん。

by 3号

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年5月20日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラマの中の名言」です。

次のブログ記事は「初体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。