只今修行中

ども。

GWはいかがお過ごしでしたか?

どっかにお出掛けしました?

僕の生活指導の先輩は、ひたすらDVDを観てたみたいです。

ちなみに僕は、群馬にこもってゴルフ修業をやってました。

まぁー。
まっすぐ飛ばないし・・・。
上の屋根にぶつけるし・・・・。
横の中学生は上手いし・・・・・。

イジケながらも4日間通い続けました。

2日目には専務に相談の電話もしました。

少しはマシになったと思いきや、しばらくすると・・・。

ほら!元通り・・・・。

立派に右にスライス。

めげずに、今週末も通おうと思います。

負けず嫌いが唯一の救いです。

でも、かなり楽しんでやってますよ!!

ちゃんと当たると気持ちいいですしね。

本番までにはなんとかしたいものです・・・。

では、また再来週にお会いしましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年5月 7日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北京への道」です。

次のブログ記事は「久しぶりに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。