メタボでないですが

こんにちわ

超久々の4号です。
担当曜日に休日が重なり約一月ぶりでしょうか。
久々でも投稿日を覚えてた自分に拍手です。

さて、先日社内朝礼で今年もシーフォース大運動会の開催を高からか(?)に宣言してましたね。
カロリー実行委員長の元、今年も是非、大盛況(昨年以上に)といきたいものですね。

昨年は実行委員を3号共々務めさせて頂きました。
振り返りますと、初回ということもありどうしていいかわからず結構苦戦を強いられました。
競技はどうしようか?昼食はどうしようか?賞品は?予算は?などなど。。
仕事の合間で打ち合わせをしたりしていてなかなか集まりも悪く決めようにも決められなかったりと。。

実行にこぎ着けられたのは、団結力にほかならないでしょうか。

決行当日不安もありましたが、始まってみたら笑いあり涙あり(いや涙はないか。。)、本気のあまり怒号が飛び交い、人も飛び交い、いやあ楽しかった。

前回は私が所属のチームは準優勝でした。今年は優勝したいなあ。。

今のうちに体作りしなければ。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年5月13日 08:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに」です。

次のブログ記事は「体調管理にご注意」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。