上上下下左右左右BA

ども。
僕です。

ちゃんと歯は磨いているので虫歯はないです。

実は、巨神兵センパイのブログで虫歯が7本あるのを知って、
正直な話、そんな人いるんだ!!って思いました。

お大事に・・・・・。


でも、僕は今。

非常に小指が痛いです・・・。

骨がどうこうとかじゃなくて、
確実に筋がイカレてます。

だって普通に曲がらんっちゃもん!

原因は分かっとーばい!

単に、ゴルフクラブを強く握りすぎただけです。

なんと情けなくてカッチョ悪い話でしょうか・・・

緊張のあまり握り加減もわからないっていうね・・・

そりゃー、OB連発するって話っスヨ。

あれだけ力むなって注意されたのになー!!

学習力ってモンを身につけないといかんですよ。
taCcoさんからの振り『先輩!この前の土曜日は旨くいきましたかー!?』
に答えるとすれば、
『旨かったよ。昼食のカツカレーがね。』みたいな感じです。
でも実際は、趣味→ゴルフにする為に
もっと上手くなって、さらに巧くなって、旨くなりたいです。
しかしながら、小指さんを先に治療します。
夜中に痛くて起きるのはもう嫌です。
なんか、なんか、なんかですよ。
では、また再来週お会いしましょう。
あっ!taCcoさん!!
『地元のオモシロCMとかありますか?』

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年6月 4日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3号じゃありません」です。

次のブログ記事は「大量に雨降るくせに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。