決戦は土曜日☆

キタキタキタキタキタァ~~!!

とうとう今週末ですよ!

みなさんココロとカラダの準備はできてますか!?

私の周りでは「M」チームの前評判がいいみたいですが、
勝負はやってみなくちゃわかりませんからねー。

なんと言っても、
我が「C」チームには誰よりも運動会を待ち望んでいる方がいます。

それは・・・

S産管理部 S庄サンです。

ハンパなく気合入ってます!!

ヨロシクです☆

燃えたぎる課長の話はココマデ。

くれぐれも当日まで怪我しないで下さい。

当日も怪我しないで下さい。

あと、賞品でケンカしないで下さい。

仲良く選びましょうね!

当日は皆さんの熱い気持ちを爆発させて下さい。

僕も気合入りまくりですよ!!

だって負けず嫌いだから・・・。

賞品も欲しいですが負けたくないが1番です。

手加減なしで行かせていただきます。

でも、運動会終了後は肩を並べて呑みまくりましょう。

では。いざ決戦の日まで・・・。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年7月 2日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年はMだよー」です。

次のブログ記事は「もう明後日ですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。