ミートバイバイの恐れあり

ども。2週続けてボクです。
まぁー、そんな嫌そうな顔ばせんどってください。

てか、おかしって大人になるに連れてだんだん食べなくなりますよね。
そこで、懐かしいおかしを少し振り返ってみたいと思います。

まずは、「ねるねるねーるね」
味もさることながら、あのCMのおばぁちゃんの
インパクトは幼少期の僕に強烈な印象を残してくれました。
現状、今でも忘れていません・・・。普通に歌えます。

次は「ビックリマンチョコ」
また味のことはさておき、
おまけのシールにメチャメチャ虜になっていました。

今となっては怪しいですが、
僕らの中でシャッフルする前に箱の真ん中の5個位を
ゲット出来れば、必ずキラシールが付いてくる!!
といった都市伝説的なモノもあり、必死こいて群がってました。

最後にみんな知っているか分かりませんが、3/8チップってしってますか?
まぁー5/8チップの兄弟みたいなモンですが、味がいいんですよ!!

小魚チップっていうのをうたい文句に売ってたんですが、
いつの間にか消えちゃってました・・・。

出来ることならもう一度食べたい・・・。

あぁぁぁ~!!!!!
腹減ったですよ。
今日は5Fの番長にご飯連れてってもらおーっと!

しかし、先週の日曜日の野球の試合で、
ミートバイバイしている位太ももとふくらはぎが痛いです・・。

※ミートバイバイ=肉離れ

ではまた。再来週お会いしましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年7月30日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の夏から」です。

次のブログ記事は「巷では夏休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。