今年からは大人モードで!

はいどーも、たっこです!

すっかり夏ですね!
もう明日は立秋ですが…

…えぇーもう秋!?
早いですねほんとになんだこれ!笑

でも実際の夏らしい暑さはまだまだ続きそうで安心です。
うん、やっぱり一番好きな季節は長く続いてほしいものですよね!


「一番好き」と言うだけあって、
私にとって夏はワクワクすることがいっぱいです。

まずはやっぱり高校野球大会!甲子園!
関西に住んでいた頃は、ほぼ毎年観に行ってました。
今年からはテレビでしかみれないのが非常に残念ですが、
それでもやっぱりワクワクしてます。

二つ目は、夏レジャー!
アウトドア派な私としては、
海に山にと色々な所に出かけられるのが嬉しくて仕方ないです。
でも今年はまだ琵琶湖しか行ってないなぁ…。
東京近辺でおすすめの場所があればぜひ教えてください!
あ、車がないので出来れば電車で行けるとこでお願いします!笑

三つ目は、夏の匂いと音と色です。
夏独特のそれらは、たくさんの楽しかった思い出を蘇らせてくれます。
夕方はちょっと切なくなったりしますが、それさえも心地よくて好きです。

そしてあともう一つ、ながーーい夏休み!
…と言いたいところですが…まぁそれはもう、ね(笑)
でもいいんです。今年からは短期集中型でいこうと思います。
大人の楽しみかた!笑


というわけで、今日は高校野球を楽しもうと思います!
確か、応援してるチームが2つも登場するので。
たのしみだー!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年8月 6日 08:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♪ポーニョポーニョポニョ メタボな子♪」です。

次のブログ記事は「歯がない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。