電車乗ると眠いねむいネムイ

ども。
カロリーっす!

この間、終電にギリギリ間に合ってホットして
寝ちゃったんですが・・・

ふと目覚めると
コレ明らかに寝過ごしただろ~!!
的な見慣れない風景が見えたので駅を確認せず慌てて降りました!


2つ前の駅でした。
タクシーで帰りました。

見慣れないんじゃなくて、普段見てないんですね。

以後気をつけます。

あと、このあいだ5Fのバンナ先輩に焼肉ご馳走になりました!!
そこの店員のおばちゃんが肉の焼き方にうるさくて大変でした・・・

焼け具合を見ていただくのは大いに結構ですが、
早く大ライス持ってきてください!!!って感じでしたね。

3回くらい言ったのに全然出てこない。
でもおばちゃんは何回もくる。

でもまた行きたいです。

焼肉がちゅきだからー。

ではまた再来週お会いしましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年8月13日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏がキターーーー」です。

次のブログ記事は「北京オリンピックは盛り上がって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。