ラーメン屋5軒行ってきました!!

ども。カロリーっス!

先日実家に帰ってきました。
やっぱり福岡は最高ですね!!

飯はウマイ!
意外と涼しい!!
そして何より家族がいる!!!

何年ぶりかに全員集合しましたよ!!

その時の母上の顔が嬉しそうで、嬉しそうで・・・

今思い出すだけでも涙が出そうっす・・・。

母上からの言葉・・・
「あんた、ちゃんと頑張りんしゃいね」
「きつかろうばってん負けなさんなよ」
「息詰まったら、たまには帰って来てよかけんね」

そんな言葉をかけられた僕は、
悟られないように少し涙ぐみながら・・・

「あ、うん・・」としか返せませんでした・・・。

親の温かさ、偉大さを改めて感じました。

福岡を離れる際に、空港で家族と握手でお別れをしました。
家族の誰よりも母上の握手にパワーがありました。
きっと自分のパワーを送るつもりで強く握ったのでしょう。

僕も意識的にそう受け取り「ありがとう」といいました。

空港のゲートを通過しても笑顔で見送ってくれている家族・・・。

そんな中、母上の笑顔だけはとても寂しそうに見えました。
感傷的になったまま、飛行機に乗り込んだ僕。

目を閉じて心を落ち着かせて深呼吸。

ふと気がつけば羽田空港でした。

どうやら爆睡してしまったようです。

もっと感傷的な感じで空眺めながら帰りたかったな・・・。
しかも、隣を見たら嫌そうな顔して見られてました。

どうやら、イビキとかかいてしまってたみたいです・・・。反省。

まぁー、そんなこんなでこれからも親孝行目標で頑張ります!!
そこんトコ宜しくお願いします☆

ではまた再来週お会いしましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年9月10日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ザギンでメンラー」です。

次のブログ記事は「夏が過ぎましたもう秋が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。