禁煙

| コメント(1)

僕は今まで禁煙をしたことがありません。

今まで数々の禁煙成功者からの体験談を耳にしてきました。

ある日突然タバコに飽きて、持っていたタバコを投げ捨てしまいそれから吸っていないとか、
タールを少しずつ減らしていって、禁煙に成功したなど、

僕にとってはありえない話でした。


ところが、昨日ネットですばらしいものをみつけました。
「電子タバコ」

ライターで火をつけなくても電気の力で先が赤くひかり、
吸い込むとニコチンを摂取できるというものです。
これでエコロジーかつ健康的な生活が送ることができます。

これはブームが来るかと、購入検討中です。

コメント(1)

刑事が犯人を待ち伏せしているときに、
これ吸ってたら、絶対カッコ悪いよね。

松田優作がこれ吸ってたら、イヤだな。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年9月18日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋のテーマ」です。

次のブログ記事は「なんも言えねぇ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。