だけどやっぱり肉が好き!!

ども。カロリーです。

最近またまたお腹がポニョになってきました・・・。
かわゆい感じに言ってますが、シャレにならんです!!

一時は65キロまで落ちたお肉も、いまでは・・・・

70キロ!!!
この5キロ増はやらかしちゃいました。

桜木花道じゃないけど、リバウンド王に名乗り上げれそうです・・・。

し・か・も!

もう冬が近づいてきてます。
僕の経験上かなりヤバめです。

理由的な事言えば、
夏→汗をかく=多少なりとも痩せるハズ!!
冬→寒い=食べた分だけ蓄えとなる・・・。

オーマーイゴットですよ。

よし!!今日から筋トレだぁ~。(何日もつかな?)

少しでも太らないようにガンバろっと。

くれぐれも、
オニクジンって言われませんよーに。

ちなみに誕生日は11月29日(イイニク)です。
キャラにピッタシな感じとなっております。

大学生時代は誕生日に、
生肉プレゼントされたのを思い出しました・・・。

まぁー、そんなこんなで皆さんも健康管理注意してください。

とか言いつつ、僕が風邪ひいてます。

梅のど飴舐めすぎて気分悪くなっちゃたし・・・。
マスクしてるけど、呼吸の度に眼鏡くもるし・・・。

ではまた再来週にお会いしましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年9月24日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レコードをiPodで聴く」です。

次のブログ記事は「いよいよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。