年末の足音2009

ども3号です。

仕事で毎年定番のカレンダーや年賀状が多くなってきました。
そろそろ年末の足音が聞こえてきました。

ずんずんずん。。。
聞きたくないのだけれど、、、

来年の干支は「丑」です。

さあここで年賀状のアイディアを考えましょう。。。
丑と言えば。。。

大きい
白黒
モー

模様
乳製品
牛乳
乳搾り
焼き肉
牧場
とかなんとか

さあ、これで今年の年賀状は自分でできますね?
Kブチョー!
昨年のように
仕事納めの忘年会の前に
会社に居残って、年賀状のプリントは勘弁。。。

今年は有料ですよ!
丑年だから焼き肉で!
あ、まだ昨年分いただいてないですよ!
ねずみ年だったから。。
ちゅーちゅー酎
焼酎でも!

焼き肉で焼酎で手を打ちましょー
わーはっはっっはっは。。。

by 3号

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年10月28日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご近所のミュージアムへ」です。

次のブログ記事は「TDW」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。