園芸部復活の予感。。。

ども、3号です。

すっかり秋らしくなってきました。
秋になると思い出す、、、コスモスの花。

いえ、実際コスモスは春に咲いたのですが。

今年もcf園芸部キャプテンのA-MAXさんが
何やら小さなプランターをもっていましたよ。。

さあ今度は何の芽がでてくるのやら。。。
カイワレでないことを祈るのみですが
今から楽しみです。

ところでこの間、自宅のアパートで育てているミントに
小さな花が咲いているのを見つけました。

基本ベランダでほったらかしなんですが
朝、洗濯物を干そうと思ったときに気づきました。
「おおぉ」
「咲いとるで、、、」
花が咲いた感動というのは、何か地味によいものである。

「やったー」とか大きな感激はないのですが、、、
主張する訳でもなく、さりげなく普通に花が咲いていることを発見したときの
喜び。。。

「おおぉ」

しかもええにおいがするやんけ。。

「おおおぉ」

あれ?こっちにもつぼみあるやるやんけ。。

「おおおおぉ」

男ばかりの園芸部、復活の予感。。。
咲いたときにはみんなで
「おおおおおおおおぉ」

by 3号

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年10月14日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出でよ・・・神龍!!」です。

次のブログ記事は「成長記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。