久々に

CDを買いました。
ソットボッセとルミエールという名曲をカバーしたアルバムなのですが、
これがまた癒されるのです。とてつもなく。
興味のある方はぜひ1聴あれ。
おすすめは、「やさしさに包まれたなら」と「There will belove there」です。
これは魔女の宅急便の曲とブリリアントグリーンの曲です。


どうも、調子はいかがでしょうか。
すけおじでございます。

話は変わりますが、先日風邪で病院にいきまして、
ちょっと大きめの病院に行ったというのもあるのですが、
2時間半待たされました。。
朝からすごい混みようでした。
遊園地のアトラクションに並んでる感覚です。

ただ診察はたったの5分でした。
「扁桃腺腫れてますね。口あけて。うん、赤くなってますね。風邪ですね。」
で終わり。
しかも先生はちょっとイライラ気味でした。。
先生も大変なんだろうなー。
と思いつつ薬もらって帰りました。


次からは、もう少し小さめの病院に行こうと思います。
まぁそもそも行かないようにするのが先ですが・・・。

では今日はこの辺で。
ごきげんよう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年10月23日 08:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お腹が・・おなかがぁ・・出てる!!」です。

次のブログ記事は「ダメ男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。