TDW

明日から待ちに待った『Tokyo Designer's Week 2008』が始まります。

学生の頃は京都に住んでいたので、
これに行くとなると、まさに大イベントでした。

何ヶ月も前から友達と計画をたてて、
ホテルを予約して、
コロコロバッグを片手に
安い夜行バスで東京へ・・・
そして到着するのは早朝の新宿。
あたまフラフラさせながら
マクドで観光ガイドをみつつ時間つぶしをしたりして。

やっと開場の時間になって入場すると、
かっこいいデザイナーっぽい人がいっぱいいて、
「さすがとうきょうや!すげーすげー!!!」と
はしゃぎまくったりしてました。

なつかしい(笑)
たった1年前なのに!(笑)

そしてその時に、ささやかな目標をたてていました。

『来年は、首から"Designer"の札かけて、めっちゃおしゃれして行く!』

TDWでは、みんな肩書きの札をくびからかけています。
去年までは『学生』という札だったので、
"Designer"と書いてある札にものすごく憧れたんです。
(色も違うし!)

今年はその目標を達成しに行ってきます。
ついでに、うちの大学の展示もあるみないなので
後輩や先生たちにも会ってこようと思います。

たのしみ!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年10月29日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末の足音2009」です。

次のブログ記事は「オリエンタルヒルズ沖縄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。