肉の重ね着に成功(泣)

ども。カロリーです。

週末はダイブやんちゃしてきました・・・。
報告します。

10月31日 金曜日
激しい飲み会に参戦・・・。

最後の地下の外国人がたくさん集うトコに関しては、
映画の見すぎで先入観の塊になってしまって、
吸っている煙草がタバコに見えないくらい雰囲気にのまれてしましました。

本当はそんなことないんだろうけど、ごめんなさい。

11月1日 土曜日

朝食は朝マック
昼食は南海のカツカレー
夕食はラーメン+替え玉3+チャーシュー高菜丼
夜食でおかし

11月2日 日曜日

昼食 お寿司
夕食 焼肉
夜食 カップラーメン

11月3日 月曜日
 
昼食 とんかつ+ご飯3杯+トン汁3杯
夕食 松屋のキムカル丼

こんな感じでした。

その結果2キロの増量に成功してしました。
ってオイ!!!
太ってる場合じゃねーーーーーーよ!

痩せるって決めたのに・・・
なんて意思の弱い男なんだ(泣)

だって食べるのが好きなんだもん!
って言ってしまえば終わりなんだけど、
自制心って大事ですよね。

たまに運動はしてますが、明らか喰う量に追いついてない現状。

もう少し、いやダイブ食生活の見直しをしようと思います。
いやいや、まぢヤバイですからね・・・・。

色々書きましたが、今思い出したことがあります。

先週、赤様に食べ物・体重ネタ以外の事書いたら?
って言われたんだった・・・。

次の機会にします。

まぁー、色々ありますが
オニクジン脱却計画を企てようと考えています。

あまりエサは与えないようにしてください。
すぐ食べちゃうんで・・・

ではまた再来週お会いしましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年11月 5日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こたつ」です。

次のブログ記事は「愛しの田村さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。